30キロ走: 究極vs至高ってw

昨日の記事に、「皇居で25キロ ゆるジョグ」」とさらーんとかきましたが、ここにはっきりくっきり注釈します。

正直、

自分史上最高距離です (大会除く)



30キロ走、近々やってみようかしら。ワタクシには、いまだに「正気の沙汰か!!」な距離なのですけどもーーー


で、30キロ走といえば、ちょっと前にでてたコチラの雑誌 ↓




021403-s.jpg


好きです dancyu!
特に「究極保存版 日本一のレシピ」、即買いしたよね・・

妹尾河童さんのピェンロー

冬、最高


今たべたい。今夜食べたかった。ピェンロー、 ピェンローーーーーーーーーー!!




・・・大変失礼しました。

30キロ走といえば、ちょっと前にでてたコチラの雑誌↓

51Qnh-8GFxL__SL500_AA300_.jpg


「究極の30km走か 至高の3時間走か」


その内容以上に・・・


究極vs至高っていったら、あの名漫画よね。

どんどんマダム化してく栗田さんにココロがついていかなくてね・・・


一巻 第1話


「豆腐と水」


名作


真面目に・・・30キロ走は、無理せず、来月中に一度やってみたいです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト