恋バナとトムヤンクン

この夏から、何食たべたか。。。


ビバ、NISSIN




本日職場にて、NISSINをズルズルーっ!とすすりながら、アラフォー友人と最近の彼女の恋バナについて、激しくメールのやり取りをしておりました (LINE、未登録なワタクシ)。


これまで、なかなかカラフルな恋愛遍歴の友人なのですが、今回は特にまじかーい!なセレブ感漂うお相手のようで、もう、その内容に、トムヤンクンむせそうになりました!


「あ、トムヤンクンむせるから、気をつけてねー」って、いわれる始末。
おそいよ!


で、「これまでにないお相手です、タイチョー!」とか、しらんがな!!

アラフォー友人の恋バナ、考えてみれば、貴重ですわね。それも貴重なシングル同士。燃えろ燃えろー。


なーんて。





一方、名古屋きえたー、だの、
キロなんぷんー、だの、
泥くさいったら。。。。ホホ




それぞれの場所で頑張ろうとおもいました。そそ!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)