馬肥ゆる

先週のBBQの残りモノ、いまだ楽しんでおります




おかげで、

スペアリブ ➕ なめこ味噌汁
タンドリーチキン ➕ 卵焼き

な自由な食卓。
すきなものだけ。ムフフ


すきなものばかり食べていましたら、こう。。。パンツ(ズボンのほうの)がスパッツ化してきまして。。。

秋物を昨日はいてみると、
疑う余地ナシなピッチピチ!
コルセットか!な締め付け具合。

特に
モモ周り
腰周り
ふくらはぎ
全部ね


スキニーじゃないのにスキニーパンツ^o^


痛い。。。


腹筋の件ですけど(唐突)、上部だけプチ締まって、下部がボヨヨンなのは、部位を意識してないからでしょうか。。。

おヘソ周りがリアルなことになっておりますwa



そんな、天高く馬肥ゆるシーズン

週末は
10km ➕ 10km と テクテクと。
夜は5:44/km でブゼーブゼーと

明日、雨ですって?


久々に皇居
行けるかなー?
雨イヤだわっ



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
