焼き焼きだ

みなさまの、みん箱の記事、楽しく読ませていただいております!

楽しかったー

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

本日、THE 秋晴れ

BBQスキルきわめて低いワタクシですが、めずらしく焼き焼きしてまいりました。


鉄板のクックパッドとnaver matome で情報収集しまして、前日から用意(というほどでもなく)

スペアリブ
タンドリーチキン
豚キムチチーズ焼き(← 満腹で焼くのわすれた)
焼きマシュマロ クッキーサンド
焼きりんご
やきそば(←オタフクソース ラブ)

その他、友人持ちよりとして

ローストビーフ (んまああああ!!)
シイタケのマヨネーズ的ソースがけ
豚肉アスパラ巻き
とんとろ
パプリカのチーズのせ

などなど・・・

手ぶらコースを選ばなかったところが小さな成長(?)の証でしょうかー


快晴万歳!



食べる



食べる



食べる




こちら、有明のそなエリア内のBBQ広場なのですが、芝生ひろーいナイスなロケーションでございました!


はしゃぎすぎて、アラフォーが大縄跳びした結果、「その着地おかしいでしょ!」な無残な姿もさらし・・・




。。。なにが言いたいかというと、




眠い




最強眠い・・・


今夜ランオフ、迷わず・・・



そうそう!
みん箱の次の日、13キロ夜ランしたのですが、とても体がかるかった。
キロ5:56 とハフハフなペースもきもちよーくはしれました。

ああ、長い距離もこんなかんじではしれればいいのですけど!




日焼け、また上塗り。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)