
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソワソワ ブルブル


ブルブル。。。。


ついに明日、あのレジェンドなイベントが開催されますね(祝)


場違いな一般人、一区に紛れ込んでみましたが、今さら震えがとまりません。



どうしよどうしよ
くっそ遅いのよ!!


てんぱり加速中なので、言葉も乱れる!



たったの11キロ。その後の区間も走られる方々が沢山いらっしゃるのですね。。。。自分には長い11キロになりそうです!


他の方なら、朝ごはんのパンかじりながら走る程度のゆるスピードも、へっぽこにはマジRUN。


参加される方のお名前をみますと、殆どの方が初対面。それはとても楽しみなのですが、ああ、葛西7時間(4時間だったけど)前のゆるゆる状態とのあまりの違い。。。妄想特急発車中


がんばりますー (小さく)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

