
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズン前は慎重に

昨夜


チーズハンバーグでおなかいっぱい。


団欒の場で寝落ち寸前
ドロドロ自分にカツをいれ、半寝(白目)で走ってきましたが。。。

平日消灯22時ですのに、走り終わったの23時過ぎ


眠いか眠くないかっていったら、超絶眠い!


小学校の時、初めて大晦日に日付けまたいだときくらいねーむー。。。。zzz


それでも、いるいる、ランナーいるのねー!


そこは地元、さすがに23時過ぎにはやや寂しくなりましたが。

ゆっくり15キロ終えたところで終了


と、夫からメールが。。。


「どこまでいってんの?
今、何時だとおもってるの?




イカン!!



予定外のダッシュでピュピューーーと帰宅。




いけません

シーズン前にこうゆうのはいけません

おだやかーにね
ジワジワとね
夜ラン生活、計画は慎重に。。。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

15 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

