稲刈り後、走るもんじゃない

金曜 またもや チュルチュルル
(しかも大盛り)


ローカルですみません。

言わせて。

独一処はギョウザもうまいがワンタン麺もうまい!

ローカルですみません。。。(再度)





最近、週末は夜ランがメインになってるのですが、土曜、初めて深夜22時以降に走ってきました。








あら、22時、深夜じゃないです?



平日だとすでに夢の中。
たまに夜更かしして日付またぐと、次の日、最高に使えません。
75歳の父より健康生活な昨今、夜に運動するなんて、体うごくんか!とおもーていたのですが、



鈍足なりに割とうごいた^o^
10キロ 5:49/km





。。。。いつになったらもっとはやくなるのぉぉぉぉぉー!!
キロ4分台とか、夢ですーー
微笑んで目はほそーく



そんな今日、千葉県某里山にて稲刈ってきました

ビフォー



ど晴天の下、二時間半、

刈って束ねて縛って
刈って束ねて縛って
刈って束ねて縛って
刈って束ねて縛って
刈って束ねて縛って
刈って束ねて縛っ





。。。。。。。。。。。。






アフター






足腰おもいわ。。。。ふふふ。。。





ちなみにこの畑、五月に田植えした畑なんですけど、その日、現地に向かう途中、夫がスピード違反でパクられた
注意をうけた思い出は、今もこの胸の奥でヒリヒリしております
(主に罰金方面)


今日は超安全運転でしたyo!


帰宅後、ちょっとない疲労感だったのですが、5キロだけ、5キロだけでもぉーー!と半寝で走ってきました。




きた。。。。


この、ねむくても稲刈り後でも走りたいモチベーション。。。


これ、これがこないとやらないのよ!


夏はおりてこなかった
おもえば春あたりからあやしかった
すべて、佐倉の風車(記憶にないけど)に置き去りにしてしまいました。



軟弱ゆえ、いつまでもつかしら。。。ウーム




もう寝ます。。オヤスミ。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)