ツーアワー

いつぶりよ!と本人も思い出せないのですが

ゆっくり二時間走ってきました。

いつもの川岸コースは信号がないので、まーっすぐテクテクと







テクテクテク・・・






。。。。二時間、長いわ。。。。
マダ?

ゆっくり体を動かしつづける練習が夏に全くできなかったので、よーやっとはじめたのですが、二時間で長く感じるとはどうしましょう 2014 秋。

15kmで紫泡に手が出る。
その場でほぼ完飲 んまぁぁぁぁーー!!



結局17km40ほどでおわり。


うーん、気持ち良い。


その後の豪雨にビビりながら帰宅、もういろいろ作る気がおきず、こまったときの麻婆豆腐の素にて体裁をととのえ

1.
もやし
ニラ
油揚げ
ゴマ油

2.
豆腐
ニラ
油揚げ
ゴマ油


二皿作ることもなかったのでは、なイージークッキングとなりました。
注: この後、豚肉バージョンも作ろうとしたが流石に飽きると気づく。


手抜き シーズン イン 。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)