
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きもちはあるのよ

グッバイ YOKOHAMA


昨日は、ワクワクソワソワさせてくれてありがとう!!
二次抽選とやらできっと当たるとはおもうけど(ねー)


NAGOYAウィメンズの一般エントリー、本日からですって?←遅い
ほほぉ。。。。




土日、久々に各10km走りました。7月の葛西以来、ロクに走ってないのですが(古)、ちょっと、今月からすこしはやんなさいよっ、と(鈍足ゆえ、そこは10kmから。とほー)。

夜でぼっちランですのにオレンジ75T。
あたしがんばります!の気持ちだけはあるのよー

久々に5:51/kmで走り終えて、あー、15キロとか20キロとか30キロとかこれから走らんといけないのねー、と細ーい目
に。。。、


あー、シーズンインがこわい!!











そんななか、来週末のあのレジェンドな企画に一般人がまぎれこんでみました(一区)

震える。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

