8月さよーならー

あと一週間もないのですね、8月が! きゃー、どうしましょうっ。

焦!!

週末は8キロ&8キロのナイトジョグ(=夕飯後のダルジョグ)でビールぐびぐびぐびびぃいいい!!でございました。

なんでしょう、体は重いのに、ビアーだけはやたら旨いという・・・・

モヒート熱も上がってるという・・・・

キロ6分切るとやりきった感があるという・・・・









きゃー




今日、ステキな職場の先輩に尋ねられました。
TOKYOマラソンにはエントリーしたのかと。

YOKOHAMAも合わせてばっちりしましたとも。

2月&3月、共倒れ確立極めて高し。うぐっ

むしろ、名古屋ウィメンズまで視野に入れねば・・・・・ブツブツ


ジョークで、「あれ?エントリーしたんですよねっ」(先輩マラソン超興味なし)とききましたら、
「チャリティーの10万もらってもそれはナイわあ~~www」とのこと・・・

そうですの、10万もらってもですの・・・・



目がほっそーくなりました。



どれでもいい、あたれぇぇぇ
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)