水曜おしごと中

イッツ 水曜!

いつもなら貴重なオフなのですが、今日はお仕事でございますー。

ですので、土曜までランオフ確定ー

朝•夜 はなかなか家あけれませんので。。。。時をまちまーす、ホホ



しかし暑いわぁ。。。


七キロ先の職場まで、毎日ママチャリで通勤(?)してる友人がいるのですが、ワタクシにはそんな芸当はできません。。。。


先日、職場が寒すぎて手の色がおかしくなりました。設定温度をみると、21度。
おじさま上司の暑がり、健在なり。


タイプする手も震えました。


そんなこんな。。。。夏がすぎてゆきますねー。さびしー。

夏が終わると、「暑くて撃沈しました!!」とか言えなくなりますもんね。

ほんとーにただの撃沈!になってしまう。。。。。とっくになってますけどっ


ところで、いまだに足立フレンドリーどうしようか考え中なのですが、楽しそうですよね!

2012年のレース中、係のおじさんが、「スカイツリーが角度90度でみえるところが折り返しだよ!」(←たしかこんなようなこと)と元気に言ってた大会だとおもうのですが、角度90度マダーーーーーー?!と走った記憶が。。。

あと、急坂ありますよね?なんかせまいかんじの。

サンタクロース率高し。楽しそうだった!

当然ボッチ参加でしたので、終始黙って走って黙って帰りましたが(沈)


あー、たのしい思い出に上書きしたいかも!



むぅ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)