
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまでございます


戻ってまいりました!

左眼のものもらいと共に、ワタクシのお盆休みはおわりました。




夢の一日
海→ラーメン→プール→ガリガリくん→海鮮→泡→温泉→寝



ビバ、上げ膳据え膳!!


社会復帰できそうにありません。。。
なお、自分の顔を、鏡で最近みていませんが。。。


くろい、くろいわ!!


房総半島の先端、白浜付近だったのですが、ファミリー大半、健全なビーチでした!


右端にちろりと見えるのが宿。
何もないけどステキなところです。




昨日の色黒仕上げ @稲毛 ↓



ビビりなので滑り(れ)ませんでした。

今さらネットで美白検索など、おそすぎる感ハンパありません。あぁ。。。


たまには(?)走らねば!!と、週末夜ラン 8km + 5km



う、重っ。。。。


春日部大凧の平均ペースだった5:50/kmを、8キロキープで全力感


気温云々ちがう。。。


しかも、両日ラン後、しっかりお腹にきまして。

どんだけ筋力下がってるのかと!

ウェウェ走りながら秋を待つ でございますー。


ウェウェ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

