
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの記事が楽しみすぎる

このところ、ぼっち練の更新記事が楽しみでたまりません。
スマホからでリンクうまく貼れず。。。


今日の昼時も、キター!と喜々として読みました。

参加された方々の記事と合わせて読むと、更にたのしいですよね!

第一ぼっちとか第二ぼっちとか、ちょっとおとぎ話の空気さえ感じます。
山ですし。

次はあるのでしょうか。
自称女ぼっちとしては、今後がきになります!


ところで、週末蒸しましたよねー。
もう、蒸してさえなければもっと走りたかったのに。。。。
あの蒸し蒸しが戦意を喪失させるのよ。。。
ほんと蒸。。。。。。




土曜 5km
日曜 5km





やる気あるのか!!
きぃー!





明日、夜のフリータイムが降って湧いて落ちてきました。きゃほー!

そう、泡泡!と念じたのがお空に届いた模様



さらに、明日はお盆前の仕事納め

脳内、軽くこのようになっております




あぁ、楽しみ。



解放!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

