脳内 辛&泡 

夏のせいか

脳内がね、辛と泡なのですよー

辛: 職場にてガパオ飯、大盛


泡: 違いの分からないひと (たまたまお安かった よなよな)




クラフトビール関係の雑誌があふれてますねー

そういうワタクシも、

「ビアガーデン 女性 独り」(ひとりかい!)

「ビアガーデン 女性 独り 赤坂」(それも赤坂?!)

など検索に余念がありません。

夜のお出かけはなかなか出来ないので、脳内だけでおわるんですけどねー

この季節、連日「暑気払い」続きの夫がうらやましくも・・・・(どんだけ払うのかしら?)
なーんて先日母に話しましたら、「仕事への覚悟が違うんだから当たり前」

3秒で話しは終わりました! だね!



週末は台風ですって?えー、ほんとにくるのー?
台風だろうが暴風雨だろうが、走る方沢山いるのでしょうね・・・・

早めに寝て、明日にそなえまーす

泡ウマー 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村







6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)