
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

汗が目に入ると痛いのね

むっはーーーー!!! 今日の暑さも気合がはいってますね!

そんなジリジリ灼熱の昨日、松戸市の「21世紀の森と広場」に行ってきました。

遊具もなにもなく、ひたすら緑が広がる公園内は骨太な暑さーーーー



そんな灼熱でも、ランナーの姿。涼しいなら本当に気持ち良く走れそう!この時期は苦行にしか見え・・・・・

あ、スルメとタコ糸と枝さえあれば(普通持ってない?)、この方も釣れます ↓



池の中、うそ!!ってほど大きなオタマジャクシに背中うっすーく寒くなりました…・怖

虫や植物は持ち帰り禁止ですが、「ザリガニだけは採ってOK」ですので、灼熱覚悟でどうぞ皆さまも・・・・・

夫は15分で静かに日陰に消えていきましたが・・・・・・

-----------------------------------------------

本日昼間、8キロジョグ(もはやジョグ以外ムリ。。。。) av. 7:04/km

太陽の下で暑苦しくフガフガしてきました。

汗がね、滝のようにでるのはいつもなのですが、今日は目に入ってしみました。
汗が入ると痛いのね、しらなかった!!

あー、とか、ちょーー、とかモゴモゴ言いながら、なんとか帰宅。


すると、届いてた、コチラ




キンキン冷え冷えビアー生活復活に色を添えてくれそうです!


そろそろアルコール注入。。略してアル注タイム
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

