
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝っぱらからいえーい!


今朝は、上野に朝7:30に集合!という予定があったのですが、朝から痛恨のド寝坊をかましてしまいました。

朝6:30に家をでる予定が、夫に「ちょ、大丈夫か!」と起こされ時計をみたら6:30。



脳内パニック!!




しかし、モーレツなリカバリーの結果、起床20分後には電車に乗り、予定時刻二分前には到着し、どうにかこうにかミッション完了。私は送りとどけただけで、これから仕事なのですが、いやもう今日は閉店ですよ。。。。


発見
あまりに焦ると、人は無言になりますね!!


いま、燃え尽きた灰になっております。

えー、これからしごとだったっけ?もう一仕事したわ!


朝っぱらから妙にテンション高くなってきたので(ミッション完了ハイ?)、職場で浮かないよう、きをつけなくては!



いえーーーーーい!!!



。。。。



水曜、8.5キロ、ジョグりました。




旧江戸川水門を通って、江戸川区側をぐるっと一周。7:01/km

真昼間でしたが、暑さも先週末のクレイジーさはなくて、普通の暑さ?でした。少しは慣れてきたのかしら?だったらいいんですけど!


しろくまの気持ち、首に巻き巻きしてまーす。

週末もボチボチはしるぞー




いえーーーーーい!!



テンション。。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

