No グビグビ


気づけば一ヶ月たってました。。。。


おビールがたまらん季節に、おビールを(お酒を)飲まずに一ヶ月

職場の暑気払いで、いちどだけ舐めたの除いて


前回飲んだのは。。。
先月末?

家飲みすらしてなーい!
アンビリーバボー!

就寝時間が早すぎて、飲む前に寝る!ということもありますが、独り家飲みイマイチのらず。。。

かといって、普段、夜のお出掛けなどほぼ皆無な枯れ生活ですので。。。ホホ

ビールラバーな人間なのに!
プロフィールにも書いちゃってますのにー。

夫側の親族のお宅にいくと、「のんでね♡」とお土産に、24缶入り一箱を、ワタクシ宛に持たされるくらいのw

そのうちグビグビ始めるでしょう


あ、日曜夜、プチフリータイムができたので、夜の部いってきました (5キロですが 汗)

夜風ムンムン、この距離でも滝汗とはいえ、太陽光がないと違いますね。。。

昼、6:24/kmでヒィヒィだったのが、5:41/kmでヒィヒィしてきました。

これ以上あがらないわん!


エンジン、かかれ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)