
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマー2014幕開け

ナース生活からようやく解放され、サマー2014スタート!

昨日は熱いGURUGURUが開催されていたのですね~
はー、かっこいい。

昨日・今日のワタクシとはいうと・・・・

プチフリータイムに5キロ走る予定が3キロ (昨日)
プチフリータイムに8キロ走る予定が5キロ (今日)

土日トータル8キロ(av. 6:14/km & 6:24/km)

猛暑とはいえ・・・・・・・弱

今夜、ガッツが残っていれば夜の部いってきます・・・・・押忍・・・

そうそう、初めて新75T着て走ったのですが、ちょっと緊張してしまいました。ほら、「あ、そのTシャツ・・・・」って声かけられるかもしれないでしょ??「ブログ村の方ですか」とかーー? わわ、なんて答えよう!


・・・・・・たまたまでしょうか、杞憂に終わりましたyo !


ところで、昨日は神聖な場所に行ってきました↓



サレジオ教会 @目黒区

クリスチャンの知人の結婚式だったのですが、厳粛な教会式でして、とーってもステキでした。

結婚式・・・・・いいよねえ・・・・人生の大イベントですよね!
準備段取りは相当大変ですが・・・・・(遠い目)
もう一度やる?といわれれば「あ、いいですいいです」ですが

自分の場合、「親族顔合わせ会」「挙式」「親族以外の友人知人だけのパーティー」と、のべ4カ月の間に3度イベントを行ったので、忙しかったなぁ。楽しかったですけども。

とりあえず昨日は、アイメーク30%増くらいで参列しました!


そして本日

イモ洗ってまーす ↓



東野プール@浦安

例年、水辺の生き物と化すワタクシなのですが、今年もどんだけぇーな頻度でプールに通う予定でございます。


プールもいいけどロードもね
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

