皇居ラン のち DaiGo

仕事お休み。

三宅坂付近どーん


逆方向どーん


ゆるジョグ 25キロ (Av. 6分36)




ランステで休憩中、ちょくちょくチェックさせていただいてる人気ブロガーさんが、皇居ラン記事をアップされてるのを発見。時間的に重なってたのかもー。うーん、残念(何が)!

今日、ワタクシをビュンビュンと追い越していった数々の男性ランナーのおひとりだったかもしれないのに、
ワタクシときたら、「ねえ、失礼ですがランパンはき忘れてませんか?それはアンダーのほうですよね?」とツッコミたくなるピッティピティな後ろ姿の外国人男性ランナー(シニア)が気になってなりませんでした。エクスキューズミー~~!って聞くべきだったんでしょうかね。。。。返されてもわからんけど。

----------------------

で、DaiGoですけど

ランステで帰りの準備をしてたら、ゲストとしてラジオ番組に出演してる声が流れてる。

ホストがきくわけです

「彼とケンカせずに浮気がわかる方法があるんですって?」と


フ、くだらないねーーー

いや、聞くよね。。。。


以下、モーレツにどうでもよい情報です。大半の方には不要かと思います。

DaiGo said:

1. 「浮気してるよね?」とやや問い詰めたあと、相手のリアクション如何にかかわらず、いちど引く(「ごめん、疑ってわるかったよね」)。そのとき、相手がむっとしてだまってしまったら、シロ。相手が引いたことに安心して、あることないことペラペラ話はじめたら、クロ。

ほー

2.普段から、相手の「記憶をたどるときの目の動き」と、「何かを考えてるときの目の動き」をチェックしておく。こちらの問いに(「こないだ誰とあったの?」とか)「記憶の目の動き」だったら嘘はついてない。「考えてるときの目の動き」だったら話の中味は嘘。

まず、事前にチェックするほうがコワイわ・・・・


3.普段から、相手の携帯に着信があったら、何気なく着信中の携帯のほうに目をやる。相手がうしろめたい場合、携帯を急いで別の場所に移動させようとする。


個人的にこれ一番こわい。



たぶん どれも やりません


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
