17:30のテレビが見れる生活とは

タイムマネージメントと、家計管理が苦手なワタクシですので (ヒドイ)

主婦としてのポテンシャルが相当低いことを重々自覚しております。

仕事、主婦(ププー!)、母、この辺りをどうやってこなしているのかというと、

1.適当
2.勢い
3.ノープラン

この三本柱だけとで乗り切っている、といっても過言ではありません。それによる事故失敗も数知れず。

本日、事情によりお仕事をお休みしたのですが、上記3本柱で自転車操業する平日との違いが新鮮すぎまして、思わずブログにアップしてしまいました。

平日の17:30  
普段なら職場で、「そろそろあがれる?・・・無理?・・・・まさかの来客?イエイエ、もうこれ以上は残れませんよ・・・いえいえ、ほんとにほんとに・・・・・・ドロン」な静かな攻防中ですし、の後の21:30あたりまで濃厚さったら!なのですが、今日なんて、17:30にEテレで花がっぱ(という番組があるのです)→時間があまってDVD という流れ。

新鮮すぎる!!

そんな人生もあるのね・・・・とシミジミとした夕刻でした。


シミジミしすぎて、いつもと同じ時間帯になりつつある ← 「1. 適当 & 3. ノープラン」
というか、この時間に記事をアップするなどこれもまた新鮮だわ!
(通勤中じゃなく自宅PCで!)


えー、昨日のランも小さく書きます。
5km / 5:41av
久々の夜ラン。大変気持ち良かったー
キロ6分でも頑張らないとでないので、少し頑張った、のよー (5キロだけど)



お仕事後の夜ランされる方、ホントにすごい!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村








2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)