
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムンムン 昼ラン!

フリータイムが真昼間だったので、昼ランしてきました。

ええ、しょうがなくっ

13時のマイコースは、太陽ムンムン!!

暑い・・・間違いなく暑い・・・・

照り返しピカーン!


ゆっくりペースで90分、レッツラゴ~~


旧江戸川を浦安方面へのいつものコース

河川コースは日差しがデンジャラスなことになってました!

6キロあたりで折り返し、500mlドリンクもあっちゅーまに飲みほしまして・・・




10キロ地点の公園の水場で頭からバシャー!足バシャー!腕バシャー!
背中バシャー! ゴクゴクゴクゴクゴク~~~~

プチ生き返りました! 


帰りもムンムン!

昼ラン: 1:30, 12.21km, 7.22/km

水バシャタイム以外は休まずいけてよかったー。 えー?遅すぎる? いやいや、そうでもないでしょ、だって歩かなかったんですよっ (←もはや基準値がココ)


今日に限ってガリガリ君切れorz ああ、梨味・・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

10 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

