三河地方からこんにちは


三河地方なう。

予想どおり、安定の猛暑&ハイ湿度。

もー、どこもかしこも暑いったら!
35度ってホントー?


義理実家にて、ダメ嫁アピールに精をだしてます!だしおしみなくダメダメアピール中です。

特に、義理母とのユルい関係ったら。。。緊張感ゼロ。もはや、敬語すらないという。。。


会話の途中、突然アラフォー嫁のほっぺを両手でおさえて、「もーいつ見てもかわいいんだからー!」など言ってくれる義理母なのです。

この世でワタクシをかわいい!といってくれる貴重な貴重な三人のひとり(しかもあと二人コドモ)

義理母、そのすばらしきド天然さ!、 40年前の息子(オット)の骨董級なおもちゃが普通にリビングにおいてあるとか、30年ものの息子の思い出の品が手品のように次々とでてくるとか、嫁的にはいろいろツッコませていただいているのですが、半裸で平気でウロウロなど、ワタクシの無遠慮も負けてはいないような。。。もはや実家。。


しかもこの義理母、大のマラソン好きでなんです。今日も、夕方の帰省ランに行こうとする嫁(ワタクシ)に、「がんばってー!」と。。。。忙しい時間ですのにー。

六キロ走って汗ダクー。久々に5:40/kmペースありのですっかりハァハァ汗キラキラでした! あ、もちろんすべてがこのラップではなく。。。好物の6:15あたりもいれつつですが。。。


ところで、これ、ドラえもんの塗り絵が3Dで動くグリコのおまけ、よくできてるー!スマホのアプリ使うとドラちゃんが。。。。




明日はいろいろこなしまーす

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)