ランオーフ


今朝の試合、アルゼンチンもオランダも強かったー

PK開始したら、とっくに家を出たとおもっていた夫が玄関から音たてて戻ってきてビビりましたが。。。

手に汗にぎりました!

いやー、決勝たのしみ。14日でしたっけ? その日は帰省中につき中部地方に上陸予定ですが、みれたらいいなぁ~。


ん? 今日木ようび?


てこーとーはー


葛西から一ミリも走ることなく、ランオフなう!

余韻に浸っていたら数日たってしまっ
たパターン。

平日、唯一走れる水曜にサボると週末までアウトー!


でで、台風ですって?


ステキな上司(麦わら帽上司ではなく)の、台風だから明日は午後からねー、なナイス判断により、明日午前はフリータイムとなりました。ヒャホー。

台風ラン。。。。この深淵なブログ村ピープルなら、ランされちゃう方いるのでしょうね。。。。。低気圧 < 人力


そうそう、葛西であつぅー、だの文句も言っておりましたが、内心、ものすごぉぉぉぉく楽しく走ってました。一人でも、村民の方とでも!

タイムの縛りなし、4キロごとに堂々と立ち止まれて、信号待ちも渋滞も排気ガスもなし。

周り、奇特なwランナーだらけ!


走ってるときずーっと幸せ感ムンムンでした。ムラムラ?w


もう、ひとりエコジャーニーしちゃおうかしら。ツラー

また参加したくなりました!


おまけ
本日のインド飯↓



チキンレバー、苦戦した。。。


横浜マラソンエントリーだん^o^

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)