ハイヒールマラソンなら

昨日、帰宅電車で降り過ごしました。

最寄り駅までもどり、つくば2013でその走りできてたらねーーな走りでロスタイム挽回いたしました。


5センチヒールでね。。。


久々にはいたヒール靴、全体重が指先にズコーンズコーンとかかるわけですが


もう思いっきり痛いよね

鋭利な痛みよね


で、思い出しました。世界にはハイヒールマラソンなるものがあることを。

ロシア
ヒール高さ 9センチ以上

フィリピン
3センチ以上

グアム
高さ不明 距離800メートル

ロシアすご。。

5センチヒールダッシュ出来たので、フィリピンなら戦える。もー、フルマラソンとか長く長くながーくくるしいのはおやすみして、一瞬の激痛に耐えるのもありかしらね。。。


ないよね

画像借用



。。。ないね。。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト