葛西!

久々に、マラソンブログ風の記事があげられるよろこび^o^

生もみじウマーー!とか物欲ラン♡とかぬるいこといってないでとっとと走らんかい!

やるときゃやるのよ!!




。。。。。そんな気合いは微塵も用意せぬまま、のぽぽーんと参加して参りました。

ステキなステキな葛西セブン フォー


ごめんなさい、陣地にあんなに沢山の方がいらっしゃるなんて想定しておらず、ご挨拶できなかった方も何人もいらっしゃって。。。悔!失礼しました。

お話できたみなさま、楽しかった!
ありがとうございました^o^


でで、本日の内容ですが

午前のみ参加予定だったので、長丁場に備えることもなく、エイド以外は止まらず昼までで6周。

うどん休憩入れて、そろそろ失礼しなくちゃなー、あー残念、なタイミングで、合流予定の夫から到着遅れますメール。


ふふふ。。。ナイス遅れ。。。。。

うどんカロリー消費してきまーす^o^

追加で1周。

合計7周(28km)で、午後1時前にお先に上がりました。


その後、微妙に重い脚と肩にくいこむ荷物持参で、お隣でマグロとかマグロとかマグロを見てミッション完了。

マグロみながら、何故か焼肉がモーレツに食べたくなりました!空腹!


帰り、公園内をまだまだ走っておられる方々の姿、染みました。。。。
お疲れ様でした。


おまけ

本日のやっちまった ↓




両腕、日焼け止め塗り忘れたorz
ランシャツ焼けハンパないわぁ
ノースリーブ着れるかしら。。。


ありがとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

14 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)