物欲ジョグ その2

本日オッフ

先週水曜に軽い物欲ジョグして、汗ランパン•ランシャツで一般の方々のお店に迷い込んで(故意にw)しまったのは記憶に新しいのですが

悲しいことに、人間は繰り返す動物。。。yes。。。


むしろ、こんなあっつーーーい晴天の真昼間、ゴールもないコースを淡々と走るなんて、たとえ5kmでもワタクシにはムリ!

走るには、ニンジン、必要!

物欲or食欲のどちらかのニンジンが。。
ひっひっひ


そこで

葛西橋通りをひたすら直進してみる

地下鉄の駅だと、葛西 木場 門前仲町 茅場町 あたりを通過ー

永代橋で隅田川を越えー




程なくしてゴール ^o^



自宅からちょうど15キロでした!プチLSD?

やはりというか、銀座中央通りにランナーの姿はありませんでした。



。。。。。。。




そっか、みんなお隣の皇居にいっちゃってるのね!!
あー道間違えた間違えたw


そそくさと日比谷のランステに移動、身繕いしまして(着替えしょって走るの苦手ー)

手持ち時間一時間   飛ぶように歩きまわり (物欲ウォーキング)

タイムアウトで手ぶらで帰宅いたしました。
いいの

帰宅後、ガリガリくんソーダ味にかぶりつき一息つきましたー


そうえいば、マラソンカテの方なら、15キロは序章で、銀座行ったらまよわずお隣の皇居ぐるぐるされるのでしょうね!今思い当たりましたw 


良いお天気でした。暑さに慣れろー
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)