アラフォー的保湿

保湿


この寒気のせいか

それとも日焼けを恐れない己のせいか

単なる加齢か ← 濃厚


口周り、 粉吹きイモ状態進行中


目周り、 なんか妙な陰影あり


口周りその② ホーレー船 進水しまーーーーす



まじよ・・・


もうね、禁断の桃井のアレに手をだそうかとか

桃井のアレ

もしくは聖子の肌が食べるアレとか (聖子のアレ


迷走中


美容に無頓着なワタクシですが、ちょっとヤバイんじゃ・・・(遅い)
冬ラン後の自分のお肌、直視できるのか?


ビューティー方面に明るい友人に、「これさえ塗ればイケル」といただいた
万能クリーム。

WELEDA SKIN FOOD

fc2blog_201402172013516ba.jpg

北風にも負けない保湿ー!グッバイ粉吹きイモ


ちなみにコチラ、あなどれない。合う合わないがはっきり分かれそうですが。
NIVEA青缶




うるおい、ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
