ペース無視で走ると

ここ直近のラン、暑さムンムンな時間帯だったのですが、そんな暑ラン、楽しめますか?

楽しめるもんですか?

いつか楽しめるんでしょうか。

こんなヒトでも?↓

起: ・・・・・ 体おもぉぉぉぉ

承: おもぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!
(祝体重増加orz)

転: キツイキツイキツイキツイ!!

結: あーーーーだめ、 落ちまーーーーーーーーーす!

こんなんばかりなんですが・・・ 暑さ云々以前の問題?? 
気合のロングやら、渾身のBUやらでこうなら「よっ、ナイス撃沈!」ですが、
距離といえばよーやっとの七キロやら八キロをウロウロ。。。

お恥ずかしい・・・

で、今日は決めました。
またもや暑ラン時刻ですが、「ペースは見ない。身体が楽しいと思う速さで」。

旧江戸川沿いを浦安方面まで往復10キロ。

感想:
ペース気にせずって、こんなに楽しかったのねーーーー!
暑いのにたのしいなんて、うれしい感覚ww

リザルト
6:23 6:16 6:33 6:24 6:25
6:35 6:28 6:26 6:23 5:43 ←最後だけキバるw

いまは、6分半あたりが気持ち良いペースなんだなあ・・・
冬はもう少し早かった気もするけど、そっかー。

上記の起承転結ループで、「夏越せるのかしらー」とおもってたけど、ヘタれたらゆっくり、というかゆっくりしか走れんのよ!


これから子牛。。。筋トレタイム・・・w

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村






4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)