子牛となってプルった結果

にわか筋トレ熱におかされ、昨夜から産まれたての子牛となってプルった結果

今朝

腰痛
肩痛
首痛
背痛


orz


てっとり早くall about japanでみつけた「自宅で体幹トレーニング 」やってみた結果

えー、まずは「腹筋ケア編 」
ほらこれ(どれ?)、ニートゥーエルボ? いとも簡単に写真のお兄さんはこなしてみえるけど、うそでしょ?上半身どころかピョコピョコ首しかあがらないわっ。ひっくり返された亀か!
絶対この動きちがう、と確信しながらとりあえずやってみる。


次、「太ももケア編」
サイドレッグレイズ。おー、これならできそう!

脚 上げ 下げ 上げ 下げ 上げ下げ上げ下げ。。。。。


凝固


脚の上げ下げごとに、肩腰肩腰にエグい負荷が。。。。


つ、つぎ。。。

「ヒップアップ編」
ヒップリフト シングルレッグ
寝っ転がってー、腰あげてー、片足ピンと、あげてーーーーー

はい、あげてーーーーーーーー

あがれぇぇーーーーーー



さんざん床でバタバタして終了。押忍。。。。


トレーニングの為の身体作りから必要なのでは。。?

ジム歴そろそろ9年の夫にこの件を言いますと、「部位を意識してやってないんじゃない?」と。

部位?



意識してなかったorz


地道にね。。。

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