ヘタレな身体よ。。。


えー、スペイン!!


朝ニュースでビックリしました。

にわかサッカーファンなので、コメント「えーー!!」だけなんですが~。

そういえば、2006年ドイツ大会時は無職でヒマヒマだったので、知識はなくともかなり熱心に見てました。

2010年は今の職場に入って一ヶ月目でした。忙しかったですが、日本戦だけは夜中でもきっちり見て仕事行きました。

そして2014年

日本初戦時は潮干狩り。ので、まだサムライジャパンをみていません。しかも明日の日本戦、朝7時キックオフって?まともに観れないじゃーん!

しかも夜は早く寝る為スポーツニュースも観てないので、今回まったくついてってません。アメリカ人サポーター、楽しそうだわぁ。。。


ところで、昨日はヘタレBUから~の7.5キロ地点で途中切り上げ。貧血めー!

そして体幹鍛えたいけど筋トレ激苦手。。。
腕立て伏せはヒザついての姿勢でも数回でプルプル。弱っ!

今夜から、産まれたての子牛となってプルってみます。


モー

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村





スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)