一般的な感覚?


昨夜、肉バルへ。夢中で話しをしていたら、お料理の写真これだけという不手際




チーズ盛り合わせと大串野菜。おいしかったけど、肉は。。。。?
(テリーヌも串焼きも腹に収めて画像に収めずorz)

ホールタルト、食べたった (キルフェボーン♡)



あー満腹。



平日、ランネタはろくにないのですが、昨夜の宴にて、「どのくらい練習したら、フルマラソン走れるようになるの?」と質問されました。

ランナーゼロの職場。この、へたれまくりなワタクシでさえ、「そんなにはしるのー?」と賞賛の目をむけていただけるありがたーい環境なのですが、とりあえず正直に、「一ヶ月100キロを五ヶ月つづけたら完走できましたよ」と答えてみると、案の上、えぇぇぇぇー!とww

そうそう、その感覚わかるー!そうだったのよ、そのリアクション正しい!ー一般的に。

月にその3倍以上走っちゃう方やら、半日でその距離走るかたやらがゴロゴロいるなんて・・・・
すごいわぁ・・・・(遠い目)


ほんとすごいわぁ・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村






12 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)