シーズンファイナル あさり、のちプチラン

15時~夕刻までしか時間が取れなかったので、

15:05 旧江戸川 行ってきました。
憎いくらいの晴天! 



空、青いわぁ・・・(この時点で右手にコーラ・・・・)


旧江戸川の誇る、白い巨塔(江戸川清掃工場)みえますでしょうか?

走り出して2kくらいで、「もうすぐにでも帰りたい!」となってしまいました。

なんとかがんばって8キロ(av. 6:15/km)
最初の2キロがav5:59、すぐにこのペースいかん。。。とガクっとおちて
6:01 6:12 6:42 6:27 6:48 5:55

き、きつい。。。
暑さに慣れる日なんてくるのかしら??


ところで、シーズンファイナルとなるアサリほりほりに午前中行ってきました!

時刻は日本戦真っ最中!日本人として潮干狩ってる場合ではないのですが。。。



ただいま全員砂抜き中




ガーリックとパセリとオリーブオイルで蒸し蒸ししまーす。間違いなし!


更に余談ですが、三日前からヤゴが新しく家族に加わりました。
が、今朝、朝起きたら、部屋に見知らぬトンボが。



えーーー!!かなり動揺しました。
夜中、羽化したようです。



良くみると、壁に抜け殻
苦手な方ごめんなさいませ


虫、さいっこうに苦手なのですが、そうもいってられないのでお世話し始めた矢先にお別れとなってしまいましました。嬉しいけどちょっと寂しい。。。


虫スキルゼロの自分でもヤゴがいけたので、次はカブト。。。


難しい?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村




スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)