オイリーラン 再び

夜ラン

先週の、TENPURA後からのラン→3キロで退散 から何も学ばなかったらしく、本日はMENCHI KATSUからーのオイリーランしてきました。


週末の揚げ物率、どんだけぇ!


ペースを上げるほどオイリーな何かが上げ上げしてくるので、
あーーーー、ハァハァ、ぎもぢわるぅぅぅーー、ハァハァーーー!!とあつくるしく声もだしてきました。

あ、夜ラン時は勝手に素足ランパン解禁です。

すると、前方からもまたまた素足ランパン女子!やっぱり夜は遭遇率が高い!
「ですよねー?」と勝手にシンパシー。

夜は脱ぐのよ(タイツね)


喜多から体がなんだか重くて、あまり走るのが楽しくなかったのですが、今日はちょっと調子がもどってきたかも?

二週間かかったのね。


ところで、明日は日本戦ですね!
うちはアサリほりほり真っ最中になりそうです!


夜ラン 5km 5:43/km (ハァハァ)

がんばれニッポン~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村





4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)