オフらしい過ごし方

本日オフ。

普段オフの日は、「今日はどこはしろうか~」となるのですが、今日は気分転換したい。ゆっくりぼぉぉぉ~~っとしようじゃないの。オフらしいオフをしようじゃないの!


その為に、目的地まで



走るw (葛西橋。どんより)

メトロならたったの15分の距離を、一時間以上かけて雨ランするという選択・・・

雨足もつよくなってきたーーーー、逃げろーーーーー


ほどなく、木場公園に到着(江東区)


あ、ここでぼぉぉ~~~っとゆっくりね。



あら?

木場公園ジョギングコース・・・・・・・・・マップを見てしまった以上、最長3.5キロコースいってみる?雨だけど



行ってみるw



ジョギングコース内の橋で、やっと本日一人目のランナーさんに遭遇。雨の中あうと嬉しいですよね!
雨足もまた強くなってきたので、3.5キロで終了(ちなみに、コースが結構分かりにくい。あれって迷わないの?)

やっと本日の目的地に移動ーの前に、汗雨ビチョーを身繕い@深川北スポーツセンター (便利。シャワー使用可)

で、やっと到着しましたとさ


そちら方面は疎いですが、この建物と場所が好きで以前はよく通っておりまして・・・

えー、走った後に美術館?つかれなーい?と思いますよね?


ふふふ・・・・・

ふふふふふふふ・・・・・・(怖)



ここね、エントランスホールに、極上のソファがあるのです↓



寝そべってリチャージ。
好きな場所は良いですね。


あ、帰りは迷わずパスモ使用(弱!)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村




6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)