
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TENPURA後はイカン・・・

雨ランする方の多いこと・・・・・・

思い起こせば、今年2月の関東の記録的な大雪。

おもひで


このときブログ開始前だったんですが、「雪ランしてきましたw!」やら、「そしたら転びそうになりましたw!」やら、大変大変といいつつ「雪ラン上等!」な数々の記事を読み、どうもたいへんな方々が大勢いらっしゃるトコロなのね・・・、と認識したのを思い出しました(プルプル)

あの大雪後のツルピカ路面を思えば、この程度の雨など無問題 

きっと大勢の方が、レイニーな雨ランをサクサクとされるんだろうなー、とおもっていたら、うん、間違ってなかったw

村民の端くれとして、ワタクシも5キロほど軽くジョグなど・・・・(小雨をねらって)

が、

夕食後だったんだけど、夕食、TENPURAだったのー (作るの自分、食べるの自分)
(レンコン、かき揚げ、ソーセージ、ナス、舞茸、オクラの庶民コース) 

たらふくのTENPURA。都合で食後間もなく行きましたので、2キロ過ぎあたりから、胸やけ、上がってまーす!

レイニーでオイリーなランに耐え切れず、3キロで撤収。情けない。

しかも、キロ5:30辺りの自分的にアゲアゲな速度でいったので、余計にオイリー加速。

未だにムカムカします・・・・バカー

TENPURAランにはご注意を!



おまけ:
最近、フラフラ~と初めて行ってみました ↓



テンション上がった・・・・非アウトドア人間なのに・・・


NO MORE 散財!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

13 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

