
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜多 二日過ぎて

灼熱の禊から、2日たちました。

ラッキーにも、脚の痛さも普通ですし、階段の登り降りも屈伸も問題ないです。

丈夫に産んでくれてありがとーう!

ただ、熱で頭は多少ヤラれたもよう。

昨日は、毎日乗ってる通勤電車を二度乗り間違えました。バカンスモードになってしまったのかしら?

そして、食欲がおいつかない!

ちなみに、独り中華料理屋なう、よ



猛辛坦々麺 どやぁぁぁぁ!!

・・・・・・・・・・・

ゲホゲホゲホォォォォ!!!

あーまだ早かったかったかしらー。
完食したけど

明日の記事は、以下の内容に沿ったレポをあげる予定です

「キロ7が心地よい鈍足アラフォー、うっかりひょっこりのぽぽーんと参戦したフルでdead or alive の灼熱体験。なまぬる真水シャワー、幾度となく現れては消えるケーズ○ンキ、応援のチカラ」


書けるの??

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

