
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喜多準備 だん

ぺらっぺらの例の喜多赤紙(参加通知証)を何度みても、


出場種目 フルマラソン女子


間違いない、明日はフルなのですね。。



予想最高気温31度とか? 30でも31でもこのさいどっちでもいいわい!猛暑ですよ。


で、これまでのほほんと過ごしていた為、なんの準備もしてなかったのですが、さすがに前日になって焦ってきました。


給水やらエイド的な情報をチェックすると、いけてないを通り越して、サバイバル的なにほいがするじゃないの。

慌てて調達

ネッククーラー しろくまのきもち ↓



水をふくませてまいてみたら、おお、なかなかのヒンヤリ具合。

あと

100均でペットボトルキャップ
塩タブレット
佐倉の時の余り、ザバスピットイン


そして、ただの遠足準備にしかみえないお菓子類



残念ながら、早めに帰らねばいけないのですが(涙)!!


明日は川岸がイロイロ暑い1日になりそうですね。がーんーばーろー


オヤスミなさいませ~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

