
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安定の喜多予報

喜多マラ お天気予報をチェックしてみました。


Yahoo!




気象庁




日本気象庁協会




各方面、安定の最高気温29度。ヒィー


そもそも、予報がブレてればいいなー、と淡い期待をした自分が間違ってるんですよね。だって、暑いのは事前に分かっててのエントリー。苦しければ苦しいほど幸せ!!と暗示にかけて、ドM感を全身で満喫する場ですもんね。喜多砂漠からレッツ生還!


サバイバルをかけての本日のランですが



12:40pm (喜多シュミレーション故)

ラン 2.5km
ウォーク 2.5km

以上




。。。。UPするのもお恥ずかしい

いや、右膝の調子がまだ微妙なので、だからなのよ、暑くてとか、そんなー、まさかまさか!

ちがうのよー



レース前の麺はいつに。。?
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



4 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

