
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスティー もろもろ

敬愛するやじるし.嬢が、先日アップされていたコチラのビューティー記事

件のファンデーションを試してみたいなーと思っていたところ、ちょうど手持ちの口紅が切れまして、一石二鳥!と、GI○ZA MAT○UYAのコスメコーナーで迷走してまいりました。

もーね、ほんと迷走。
(以下、男性にはMAXどうでもよい内容が続きます。すみませんー)

何やら評判が良いというリップも試してみたく、エスティーローダーコーナーに直進。

すみませーん、

「ダブルフェイス、試したいんですけどぉ」


・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



× ダブルフェイス

○ ダブルウェア


間違いに気付いた時、とっさに頭に浮かんだ画はコチラ↓



・・・・・・・・・それ、フェイスオフ feat. ニコケイ&トラボルタ




「え?」とエスティーな店員さんに聞き返され(汗)

あの、ファンデーションの・・・・・とモゴモゴいうと、すぐにご案内してくれました。おばちゃんのアフォな言い間違いにも気づかないスマートな対応、できてるー、MTS○YA!

で、「いやいや、こういうの久しぶりよね・・・・」と、メイク台に座って、メイク落としでクリーンにしてもらう。


目の前に現れた己の素肌に戦慄

エスティーお姉さんの説明も、頭に入らず

自宅の薄暗い洗面所では隠されていた、「にしても結構若く見られるしー(←この発想がおばちゃんの証拠)」とド勘違いしていた、知りたくなかった己の素肌のディテールがくっきりと眼前に。


コスメコーナーの照明、残酷。。。


衝撃隠せないまま、気付くとヌリヌリしていただいており

ほい、「陶器なお肌」の出来上がり~



。。。。。。。。




なわけないっしょ!7時間仕事して冷房にヤラれたアラフォーお肌がファンデひとつで陶器になるわけないっしょー。


ん?でもー、


確かにツキはいいような!
数時間後、まだまだ元気でした。いえ、元気じゃないお肌の上で健気に元気でいてくれました。これは買い?どお~、スケキヨ嬢ーw

でで、よさそうね、と思っていたリップをお試ししながらも、脳内には戦慄の残像消えず。。。


夏前に着地しまーす
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

