イメトレが見えてきた?



↑ 土曜、カンカン太陽の下で半日動き回り、「疑似」喜多シュミレーションしてきました。もう、思いっきり疲れました!

一週間後、さらなる暑さの中、42キロ走り続ける自分のイメージが全く湧きません。ビビリすぎて、イメトレ拒否。
このフワフワした気持ちのまま、当日までいきそうです。あー、ペラッペラな参加通知書(赤紙)、忘れないようにしなくちゃ。

---------------------

週末、イオンモール幕張新都心に初めて行ってきました。勿論、向かうのはこちらね↓



一階から三階までブチ抜きのスポーツオーソリティ (の画像なのよ、一応)

「酷暑」対策を求めてウロウロ・・・・・・

小一時間ランニンググッズフロアにいたでしょうか。

手ぶらで売り場を後にしました。

で、最終的に、買ったのはマニキュア一本。こう、メンタル的にアガりそう!なカラーが欲しくてフラフラと手が・・・(ピ-ンク)

今更脚力は(多分)どーもこーもならないだろうし、酷暑グッズもイマイチわからないんで、もう、好きなもの身に着けて臨みたいと思います!オマジナイだらけでいざ。

とりえあず、お気に入りのいーにおいでフワフワと会場IN。そして汗ですべて洗い流し、「この暑さで正気かぁぁぁぁ!!」と走りながら現実に戻るイメージはどうかしら。

あら?イメトレできてきた?おー、オッケーオッケー(オッケー?)


大丈夫・・・・・多分・・・・・
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村



8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)