2016年03月の記事

スポンサーサイト

なんだこれ ロス?

ふぬけーのです。板橋以来 こんなんなってます。・non stop ぼぉぉぉぉーー・日に日に脱力が増してる気がする・大会3日後くらいまでは元気だったのよ・これまでのモロモロを思い出し安堵「完走できてよかったー」・数日後・やっぱりきました違和感・なるほど・無傷ではいられないのねん・またがんばるよ・でもこの脱力はなんだろう・フル2週連続走るひともいるというのに・なんだか、自前のエネルギーを大分だしちゃったような...

【板橋】ハーフ→ゴールぅ♪

カゼがよーやっと落ち着いてきました。ほっ。にしてもキャップもサンバイザーもナシナシで河川敷を4時間半走っちゃーダメ@女子!お顔がイタイ!黒い!さばくってるぅ!「ぷるるん赤ちゃんお肌♪」になれるとゆーフェイスパックで処置を試みましたが付け焼き刃甚だしく・・・・・アカン・・・・・ orz orz orz***************************************レポ続き♪ 長いです【ハーフから30キロ】 31:31, 31:55 折り返しのコーンをく...

【板橋】朝の陣地&スタート→折り返し

スイーツ制限不成功で臨んだ板橋ですが一仕事終えた今生クリーム しみるぅー!*********************************そうそう。 板橋前にあげた「疑似風邪」記事ねなかなかヒヤヒヤするリアル疑似っぷりでして気合と暗示によって封印できたのは幸運だったのですがレース後 帰宅してしばらくするとむっむくと風邪君に軍配があがりましてかぜっぴき迷惑やろーと化した次の日ホクホクと頂戴したコメントへの返信だけはいたしまして(...

【板橋】応援隊のミナサマ・これまで・スタート前ザワツキ

ごほうび本搾り&ビールまみれってウハウハでございますYOユキちゃん ふぅさん もじゃおさん サンキュゥーーーー!!! 重いのにありがとうっさらーに!NAGOYA WOMENS2016 参加賞完走賞! のタオル(未使用w)をユキちゃんからかわゆな板橋限定完走メダルをみゃあこさんから賜りますたーん!あいしてるぅー!!**********たくさんの方が応援に足を運んでくださった板橋2016日差しと風でトロけたアタマにインプットされた...

【速報】板橋完走 感謝☆

復路の向かい風がタフでした!35キロから失速はげしいですがいまのチカラで精一杯はしってきましたよー!らっぷ応援隊のすべてのみなさまほんとうにありがとうございました!風つよぉw...

【板橋前日】黄色のTシャツにカツよろしくぅ

きゃー!前日 きちゃったYO!明日たくさんの方が応援にきてくださるようで。。。。感動的なイメージがフライング的にまぶたにうかびまくりんぐです!おそくみえても本人ちょーがんばっておりますのでこーんな黄色のTシャツみたらねカツいれてくださいねー!いってきまーす!※ シートもってきますne...

【板橋まであと2日】 今季DNS歴を成仏させたる!

タイトルのとおりです。今季の華々しいDNS歴をふりかえって傷をえぐってみます!リアルな悔しさは薄らぎましてこんなこともあったねーと成仏させるん!【DNSの部】10月 タートルマラソン ハーフ11月 つくば フル12月 湘南国際 フル1月 千葉マリン ハーフ3月 名古屋ウィメンズ フル【DNFの部】12月 足立フレンドリー ハーフユキちゃんと20分ジョグのち応援♪華やかなメジャーどころをエントリーしまくり同じ数DNSっ...

擬似カゼにおびえる

はなももにて 見事サブ3.5を達成されたゆうさんをもビビらせた大会直前の擬似カゼ。。。けさからワタクシのところにもおいでになっておられるようです擬似カゼ擬似頭痛擬似ダル擬似カラダのほてりあくまで擬似ね、擬似!ものすごリアルだからほんものかと錯覚しそーになるわぁ擬似ではないことひとつ。。。今朝 身内に発熱者 でました遺憾ですきゃーきゃーーーーーザワザワします!ものすごーザワザワしております!も、日曜までラ...

【板橋まであと4日】mizoreとはしる

画像: トリビュートto kinさん♪数日前 稀代の自由人、mizoreさまから連絡賜りました。「板橋の応援いけないから その前にいっしょにはしらない?半休とりました」まじかーい!はしるはしるぅーーーーー!葛西臨海こーえんで待ち合わせまして葛西ぐるぐる大回りを2周 → 江戸川河川敷トータル15キロ あっちゅーま!後ほどラップみましたら、ほぼキロ6'15あたり板橋はこのあたりでへっぽこ巡行できるのかどうなのんゴニョゴニョ...

板橋WEEEEEEK!

昨日のレースに関わったミナサマ、おつかれさまでございます!朝っぱらからアップデート追跡に目がしょぼしょぼですよーワクワク胸アツな時間、ありがとうございました。 名古屋ウィメンズでステキングな快★走!されたふぅさん♪の同姓同名さんを追跡し、ヤキモキザワザワしっぱなしだった迷走っぷりが自分らしい・・・・orz (前半のラップが割と近い方だったのでなおさら間違いに気づかずな罠orz)ゼッケンナンバー、要 確 認! ...

ファーーーーーーーーイ!!!

なう恐竜ブームゆえ@上野人混みは出来れば避けたいタイミングなのですけどガッツリ人まみれってまいりましたよー  押忍!********************************************【本日のラン】プチ速ジョグの予定でしたんキロ6で10キロ プチってか速ジョグだーいががアップ2キロのち 6キロ地点でお腹キリキリ!いったん自宅に戻り残り4キロはしってきましたよー6km (5'57/km)3km (5'56/km)1km (5'36/km)ラスト1キロはがむばってみま...

Jからいっきまーす

雑なカモフラ塗。。。恥ー!はーい。遅ればせながら、ワタクシのおうちにも板橋ゼッケンきてますよー。ブロックは J 何分でエントリーしたのかしら。。。後ろから6番目、前から9番目でございます。パラパラとご案内をめくってみましたら乾燥梅肉が四ヶ所。。。ふむぅ。よゆーないのでマイ乾燥梅、ポケット直入れでしこんどこーっと。シャーベットエイドがゴール後?スルーせぬようにしなくてはっ用意などなど、久々のレースすぎて...

雨風寒120分LSD & オッケーでた♪

午後 お外にでたらね風 雨 さ、さむぅ・・・・・こんな日にLSDしたいひとー!!しーん今日しかないからしないといけないキリっ!と思い込んでるひとー!はーい♪行ってまいりましたYO 板橋前ラストLSD ※2月はじめに一時間ジョグOKでてから、膝社長&外反母趾専務に気付かれぬよう、コソコソと距離を増やしてきましたが、マラソンの練習というよりリハビリの域をでておりませんがそれでも走れるヨロコビには代えがた・・・(以下...

インソール革命もすこしぃ

外反母趾専務対策で調節してもらったインソール。今朝、ドキドキで朝ランしてみましたらば大幅に痛み軽減!ひょー!インソール革命ナーイス!!がが 多少はまだシューズにあたる部分がチクチクしますので板橋のお供にするにはまだ不安だわぁ。ので再度(3度目)お店にもちこみまして、現在、店内でこのログうってますぅ。痛みそのものより、身体のバランス崩さないように、と。ほんのすこしの違和感でも積もると厄介ですもの。そ...

5'40はたいへんなのだ

所用ゆえ 二週連続通うの巻 @K西R海水族園しかも再来週も!てか昨年から月イチ以上通っているので最近は水族園の館内スルー!えーいちばんお気に入りの水槽は、エントランスのエスカレーターおりて正面のサメがいるのなのですけども (いらない情報)本日の静岡のアップデートもサメ前で激チェック再来週はランウェアもってきちゃう!来るなら走ってモトとるぅ (?)****************夕方 お外に走りにでたとたん...

そんないちにち

ぴっかぴかの人工芝フミフミしてきましたよー@海浜幕張思ったのはもつろんコレ「ここでジョグったら、お膝に優しそーう!いいなぁいいなぁ」ランナーですので・・・・ほほ******************************************今朝のランキモチよいペースではしってみましたら (妄想可能ペース。疲れると妄想不可)60min 9.8km (6'08/km) お膝は落ち着いてるのですけど左の外反母趾専務がぁ!我慢できる程度板橋までにインソール革命し...

ウィメンズだけどメンズのほう

かおがいのちーの♪今日は女子の日ですよー。****************今朝 朝ランってきました。んが!やる気はあるのに がいはんぼ氏がワルさを。。。ガマンして走るもんではない!と、30分ジョグできりあげますたん(キロ7 4.2km)今日、またまたインソールの調整にいってまいります。多分こんどはお預かり。はよージャストこれワタシのくつになってほすぃ!イタイのダメ!そそ。膝社長は穏便ですぅかいがいしくお世話...

本日は90分ランの日

ナイスビュー @今井橋あおぞらすこーん!*****************お天気がよいと気分がアガり爆弾低気圧になるとどよぉ~んとなるわかりやすぅーな体なのですがこんな青空だから?東マラ効果?ONE HISASHI(©けいすさん)の余波?第三回 90分ぽくぽくLSD のつもりが最初ウキウキ中盤フムフム後半ナニコレ疲れるぜったいむりフルでこれぜったいむりあーアブナイアブナイな ガンバるランになってもーたyo鍼に怒られちゃ...

起きたzo & 増量ノーン!

ふふふ 朝ランしときましたよー5:00にお外でたらばさむぅっ!!・・・・・寒気キテル?ふぉぉぉぉぉ・・・・朝っぱらから、ジョグ以外のなにができるとゆーのでしょうか・・・半目でキロ6'30♪往復5キロのマイコース、5キロでやめてやろーか!とおもいましたが、ココロを無にして60分。60min 9.5km (6'19/km)体の重さ = 最近の増量 (← 白米食べ過ぎ) よくたべてるもんねー 米!お米が毎日オイシクてwスイーツ制限がま...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。